ちひろのきょうも釣り日和

へなちょこ釣り師ちひろが、東京湾の魚を釣りまくり食べまくる(いつかは……。ああ、きょうもオデコかい!)

カラオケ♪

今夜は、お友だちのタッくんとカラオケに行きました。

大先輩のTオジさんと、タッくんのお友だちのKちゃんもご一緒に。

Kちゃんとは初めてお会いしました。

タッくんはめっちゃカラオケの上手い達人で、
一緒に行くのはちょっとテイコーあるなぁってくらい差がついちゃうのですが、

どうせタッくんには勝てないし と割り切ってしまうと、その美声にうっとりできて、
まるで 「本人登場!!」みたいな、ものまね番組みたいなノリで楽しめます。

そのお友だちのKちゃんもまためっちゃ上手い人でした。

いろんなことがあって、ちょっぴり落ち込んでいたタッくんのことを心配して、
えっちらおっちらと駆けつけてくれたらしい。

いい人だぁ

というわけで、とっても楽しいひとときをすごすことができました。

今度行ったら、「それにつけても、おやつはカール」を

ばっちり決めてやるぅ と心に誓ったちひろなのでした。

なんでできない?

カラオケ行った。すっごい久しぶり。

いやぁ、歌った歌った すっごい気持ちよかったですぅ。

それにしても、なんでカラオケ行くと
「1時間半ねッ」とかっていう最初の計画どおりにならないんだろう。

どうせ延長するんだから、最初ッから「3時間」とか決めときゃいいのに……。

それでもたぶん、やっぱり延長するんだろうけど。

ま、いっか。楽しかったんだから。