ちひろのきょうも釣り日和

へなちょこ釣り師ちひろが、東京湾の魚を釣りまくり食べまくる(いつかは……。ああ、きょうもオデコかい!)

キ○スティング!?

近所にできた釣具屋さんに
きのう、ようやく行ってみることができました。

キャステ○ング

とにかく、広かった。
首都圏最大級の売り場面積? なんじゃないかな?

で、ことしは買い替えようと思っていた
防寒ウェアのコーナーを見て???

ダイワ製品はやたらと多いのですが、
シマノの製品はあまり見当たらない。

竿はダイワ派なんだけど、
竿以外はシマノ派なんだよね。
店員さんに聞いてみたら、
ひとこと「ありません!」
なんか、ちょっと感じ○るい。

きょうになって調べてみたら、
ダイワのグループ店なんだって。
シマノの品揃え薄くて当たり前なのかな?

いろんな品があって楽しいんだけど、
メインに使うショップにするかどうかは、
ちょっとビミョーかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら