ちひろのきょうも釣り日和

へなちょこ釣り師ちひろが、東京湾の魚を釣りまくり食べまくる(いつかは……。ああ、きょうもオデコかい!)

黄色いほう、釣り好きなんだね!?

なんとなく見るともなしに見ていた
フジテレビONEで、
ロンブーの黄色いほう、
(地味で大人しいほう)の
冠釣り番組をやってました。

Go Go 釣りご飯

あまり見かけないタレントと釣りをして、
釣った魚を料理して食べるという
ただそれだけの番組みたいだけど、
さすがに釣りビジョンで
「勝手に番組ジャック」とかって
やってくるくらいだから、
釣りの腕は悪くないみたいです。

それよりも参考になるのは、
ゲストで登場する芸人が
まったくの初心者で、
「それでも釣れる」というところを
見せてくれる点。
やったことのない釣りでも、
やってみようかなという気にさせてくれる。

なんか、本来の釣り番組とはまったく違う
点で、
また見たくなる番組でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら